磐田まで☆☆ | ☆黒山健一オフィシャルブログ☆Viva TRIAL☆

磐田まで☆☆

29ebaced.jpg今日は車で静岡県は磐田市にありますYAMAHA本社までバイクを取りに行くんです。そうなんです!!ここまで書けば・・・カンの良い人ならば「ピンッ♪」と来るかもしれないですが(^▽^)/そうなんです!!!待ちに待った4ストが完成しましたので、それを取りに行くのであります\(^▽^)/

片道4時間程の道のりでしたが、行きも帰りもテンション高めで一気に走り抜けます(o^∇^o)ノ

また明日からの練習が楽しみだなぁ~~♪♪♪果たして・・・どんなライディングになるのやら???乞うご期待・・・って感じです(笑)