雨・・・雨・・・ | ☆黒山健一オフィシャルブログ☆Viva TRIAL☆

雨・・・雨・・・

 タイガーと聞けば、最後に(ス)を付け加えて、タイガースとしたい阪神タイガースファンの健一君です\(^▽^)/

そういえば今日まで宮崎県の方で、ゴルフの大会が行われてて、タイガーウッズが来日していますよねぇ~。。よくトライアルのルール説明をする時に、ゴルフに例えられる事が多いので・・・ 僕も1度ぐらいはゴルフ観戦をしてみたいと思う健一君でもありました(笑)

さて今日は予定通りに、朝から完全に雨ですね★★ま、庭の植木に水をやらなくても良いから・・・ちょっと楽をさせてくれる雨君達でありましたんっ(*´∇`*)