ガチャピンちゃん | ☆黒山健一オフィシャルブログ☆Viva TRIAL☆

ガチャピンちゃん

706cb61c.jpg 今日は完全に自分のテンションが上がったり↑↑↑、下がったり↓↓↓の1日でした。ここ最近ずっと調子良く乗れていなかったのですが、とても今日の午前中の練習は調子が良く久しぶりに気分良く乗れました。ま、練習って言うよりは、マシンの確認みたいな感じでしたが・・・。
 もちろんその時点でテンションメーターは上昇気流やったのですが、午後になって一段と上昇気流に乗ってしまい、そのまま大気圏突入かと思いましたもん・・・(笑)なかなか単純な健一君でありました(o^∇^o)ノ

 そうだっ!街角のゲーセンの前でガチャピンを発見っ。これは日記ネタに最適と思いまして、すかさず写メールを撮らせて頂きます♪♪しか~~し・・・ガチャピンを見た瞬間から、今日の予定が終わってしまいました↓↓↓

はい・・・そのままテンションも急降下っ↓↓↓仕方がないと分かっていても、少しイライラ・・・してしまう今日この頃っ。。。

さぁ~皆様、明日からも頑張りましょうねっ\(^▽^)/