スクール♪♪♪ | ☆黒山健一オフィシャルブログ☆Viva TRIAL☆

スクール♪♪♪

f4623e52.jpg今日は朝からYAMAHA主催のトライアルスクールo(^-^)o
もちろん講師役は…成田匠さんに野崎史君と僕ちゃまん(^_-)-☆
ライセンスのクラスでグループを3つに分けて、僕は国際B級のIBクラス担当でしたんp(^^)q

午前中は少し細かいセクションを作り、下見の段階から色んな事をアドバイス☆☆☆
そして午後からは…ステアなどを使い単発物や、割りとダイナミックなセクションでのスクールをします(^O^)/
一日長いカナ~って思ってたんですが、あっという間に時間が過ぎてビックリでしたわっo(^-^)o

いっぱい走り回り、いっぱい声を出し、いっぱい笑い、いっぱい叫ぶ事が出来て…少々疲れましたが、心地よい疲れに大満足な健ちゃんでしたっ(^人^)

昼休みの時に少しだけデモっぽい事をして、皆様の温かい拍手や声援に…心から気持ち良かった健ちゃんでもありましたっ(^_-)-☆