乗りませうっ♪ | ☆黒山健一オフィシャルブログ☆Viva TRIAL☆

乗りませうっ♪

ed3b669d.jpg メールの題名に、直感で思い浮かんだひらがなを一文字だけ書くのが結構好きな健ちゃんです(^▽^)/そう・・・それ以前に、日記の題名と本文が違うのは俺流ですっ。俺流と言えば、昨日の日本シリーズは中日の貫禄勝ちって感じですかねっ。はたまた・・・今夜の第2戦はどうなる事やらっ??でもっでもっ・・・密かにオイラは、阪神ファンなのです(笑)←密かにって訳でもないですが・・・(*^-^)

 中日は名古屋・・・日ハムは北海道・・・。名古屋と言えば・・・味噌煮込みっ!!北海道と言えば・・・魚介類っ♪♪ うぅ~~~みゅ(o^∇^o)ノこれは・・・好みの問題で言うならば・・・はいっ!魚介類が大好物です(笑)って事で、頑張れぇ~~魚介類っ
(^○^)じゃなくて・・・日ハムっ♪♪

 今日はマシンの調子も良かったので、試合形式でガッツリ乗させて頂きますっ♪何度も転けて、ジェロ~君に何度も助けられましたっ\(^▽^)/今度・・・アイスでも買ってあげる事にしますっ(笑

 ・・・って野球を見ながら日記を書いてたら、今夜は日ハムが勝ったぁぁ~~~っ♪