細すぎたかなっ? | ☆黒山健一オフィシャルブログ☆Viva TRIAL☆

細すぎたかなっ?

d32e16c3.jpg明日は群馬県の自動車大学校にて、史クンとデモをしますねん(^O^)/
って事で…今日は朝から移動っ(>_<)
午後2時頃に集合ってゅわれましたので、必然的に朝は結構早くから行動開始っ(∪o∪)。。。
運転手としてジロクンを連れて行きましたが、完全にジロクンは爆睡してました↓↓
バカジロクンです(*_*)

さて今日はデモで使うセクションを設置して、あとは打ち合わせ~o(^-^)o史様と共に今宵は楽しんで過ごしましたとさ\^o^/
ボーリング大会…まさかの2連勝です\^o^/