気持ち良く・・・♪ | ☆黒山健一オフィシャルブログ☆Viva TRIAL☆

気持ち良く・・・♪

今日も午前10時からの練習って事で、朝から気持ち良く行動開始!!

ずっと天気が悪かったのですが、今日は少し曇ってはいますが・・・何となく気持ち良い天候。こんな日は気分も盛り上がってきますね♪いつも通りに練習に行くのですが、今日は新たな練習方法にチャレンジ\(^▽^)/これが結構楽しくて・・・全く休む事なく、ずっと乗させて頂きましたヽ(*^^*)ノ完全に時間を忘れるぐらいに乗ってましたね♪ワラ

 午後は4時~6時まで、ジムに行きましてトレーニング!今日は体の後ろ側のトレーニングって事で、結構マニアックに汗を流します↑↑↑もちのろんろん・・・最後はしっかりとストレッチをして終了。

それではぁ~おやすみなさぁ~い\(^▽^)/