新発見っ!! | ☆黒山健一オフィシャルブログ☆Viva TRIAL☆

新発見っ!!

55dcc62a.jpg 先日ある人から、こんな便利な物をプレゼントしてもらえました(^▽^)/そう・・・聞き手の左手が使えない今、とても便利な物です(笑)少し微妙ですが箸にもなるし・・・しっかりと握ればスプーンにもなるしっ♪♪いやぁ~何かデザインも可愛いし、結構使えますがなっ(*´∇`*)三ツ星ですぇ~♪♪

さてさて・・・今日も朝から病院に行きまして、電気→→→リハビリ→→→指圧のメニューをこなしてきました。術後の経過も順調な様で、少しずつですがリハビリも厳しくなっております。と言う事で、今日も痛かったぁ~(笑)

でも・・・まだまだ肩のリハビリが始まった訳ではないので、こんなの序の口ですよねっ。本で言うたら、まだ目次ですわっ((o(;△;)o))