パナマにいる本田健の様子をご紹介します! | 本田健公式ブログ

本田健公式ブログ

著書累計800万部突破の作家の本田健の公式ブログです。
お金・ビジネス、恋愛や結婚、才能、人間関係など幅広い分野の
「人生が変わるきっかけ」となる情報をお届けしています。

さきほど、早朝のパナマから本田健のFacebook Liveを配信しましたニコニコ
 
 
健さんがかぶっている帽子は、ジョン・グレイさんが買ってくれたものリアルタイムで見られた方は、ぜひ感想を教えてください。録画もありますので、これからの方も、ぜひお楽しみくださいね。
 
 
「健さんに、いつ、どこで会えますか?」という声も続々と届いているので、一覧にしてお知らせです。
 
今日は、水瓶座の新月。願い事を叶えるためのアクションにぴったりですよ。人との出会いが、人生に楽しいドラマを運んできます。おもしろそう!という直感を頼りに、ピンときたものにご参加ください。健さんもみんなとの出会い&再会をとっても楽しみにしていますウインク星
 
【東京開催】━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
★2/11(火祝) 本田健 1日集中セミナー 
メンプロ2020 1年コースの第1回セミナーです!
 
 
 
これまでのランチ会では、パートナーとめぐりあえた方も続々と~!人生に奇跡を起こしたい方は、ぜひ、どうぞ。
 
2月開催分は一瞬で満席となり、キャンセル待ちが、定員を大幅に超えています!数々のテレビドラマの撮影でも使われてきた本田健がよく行く“隠れ家レストラン”で、旬の食材のフルコースを楽しむスペシャル企画です。
 
 
【大阪開催】━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
本田健の生まれ故郷でもある関西でのイベントです。ここだけのユーモアたっぷりの健さんに出会えます(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━