こんにちは。
シリーズでお伝えしている、マーケティングで大事な17のこと。
今回は、5つ目です。
5つ目は、
もっと、今のお客さんを喜ばせられないかを考える
です。
既存のお客さんを、もっと喜ばせられるような方法を考えてみましょう。
たとえば、コストをかけずに、今のサービスをもっとグレードアップできるか、クリエイティブな方法を考えましょう。
また、同じお客さんに対して、もっと何かできないかについても、考えてみましょう。
今のお客さんを喜ばせることは、満足度を高めます。彼らがあなたのサービスに感動してくれたら、きっとまわりの人にすすめてもらえるでしょう。
今の仕事のスタイルを変えずに、クライアントを喜ばせる方法は、何十通りもあるはずです。それをすべてやることは難しいと思いますが、いくつかはあまり手間も掛けずにできるものがあるはずです。そういうことをすぐに始めてみましょう。
★『ユダヤ人大富豪の教え』を読んで、
あなたの人生はどう変わりましたか?
体験談を募集しています。
※登録してくださった方から、
抽選で本田健セミナーに優待ご招待