ハートブレイクは、自分の才能に気づくチャンス | 本田健公式ブログ

本田健公式ブログ

著書累計800万部突破の作家の本田健の公式ブログです。
お金・ビジネス、恋愛や結婚、才能、人間関係など幅広い分野の
「人生が変わるきっかけ」となる情報をお届けしています。

大好きなことを追いかけていく人生では、
自分の嫌いなことをやる人生とは違った
ストレスを感じることになります。
 
それは、本当に情熱をもって取り組んで
初めてぶつかる壁です。
 
そんな壁にぶち当たることは
人生最大のハートブレイクともいえます。
 
でも、それが起きるのは
あなたの情熱と才能が
そこにあるからです。
 
何かがうまくできないことに対して
イライラしたり、落ち込むとしたら、
そこに、自分の未開発な才能が
眠っていると思ってください。
 
 


あなたに眠っている才能をフルに使えたら、
どんな人生が待っていると思いますか?
3/5 本田健「才能・ライフワークを扱う1日セミナー