前がワタシを腑に落としたい。。。 |  京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

 京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

       京都のけんはなこと☆すぎえ じゅんこ☆と、たのしいほうへ。

 

 

一昨日だったか

 

 
陽射しが強くて
 
お花の色が、葉っぱの色がとても鮮やかで
 
ぅわ〜と見惚れた。
 
 
 
 
その日じゃないんだけど
 
先日、また、定例の「ヌーソロジー教室」
 
に行っており。
 
 
 
 
 
 
今回もけっこうガツンと来て
 
でも、全然整理も理解もまとまらなくて
 
ウェーとなっている。
(なんだよ、ウェーって。爆笑)
 
 
 
 
 
全部繋がっている。
 
今、自分が接していることと
 
全部繋がっている。のは知っている。
 
 
 
 
 
今回は、
 
「アワとサヌキのサトリ」にヒントを見よう
 
というのがあって、
 
ワタシ、カタカムナって今まで
 
名前しか知らなかったんで
 
ちょっとびっくりした。
 
 
 
 
 
アワ型人間の自覚と発憤(相似象学会誌より)
 
て。。。真顔
 
痛いほど分かるけど、、。切実で、、、。
 
正直痛いなあと感じた。ほんとにね。
 
イタイじゃなくて、純粋に、痛い感じ。
 
 
 
 
 
自覚はいいけど
 
発憤、て、しなくてもいいのかなーと。
 
淡々とでいいかな。
 
でもとにかくモヤモヤと霧のようで
 
朧げで。。。
 
 
 
 
 
それでも、突破口は
 
そこら辺りに近いところにあるんかしら
 
という勘。
 
 
 
 
 
やっぱり「前がワタシ」なんだと
 
そこを感覚で落とさないと
 
はじまらないんだろうな。。。
 
 
 
 
シケイとカンセイの等化。
 
 
 
TONE
 

 
マリーゴールドや辺りの色々を
 
ただただ眩く感じてた、、のを思う。
 
 
 
 
 
そんなクオリア。
 
どんなクオリア?
 
 
ジーーッ目