はい。御所西での学び~7期講師養成3日目 |  京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

 京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

       京都のけんはなこと☆すぎえ じゅんこ☆と、たのしいほうへ。



image


リンク→r 第7期 講師養成講座  


リンク→r 今日も京都でいろんな話~7期講師養成3日目


そう、3日目も引き続き、
またこちらで。
image
ふむ、この角度で外から拝見するのも
すてきだなあ...と思いつつ。


空もご神木もなんとも美しい。


濃厚で、でも、笑いの絶えない講座中。
image


そして、彼女もブログで書かれているように、
右下矢印


またもうひとつ贅沢な空間へご一緒に。


池泉回遊式の庭園。
山があり、水が流れ、さながら掌のようです。

この日は曇って雨が降ってくるような予報だったはずが、
やっぱりひとときあまりにも眩しかった。
いつ伺ってもすてきなところですね。

image

image image


午後はみっちりまた学び。

image

いつもながら、かなり実践的なのです。

image



さて、そろそろ
毎回恒例の、養成講座最終日、「セミナー開催」
に向けてのご準備も。


きっとまたすばらしい分かち合いの時間に
なるのだろうなあと私は予想しています。


詳細はまた後ほど。
ぜひ、ご参加くださいね。



Rabing ハンドリーディング メソッドとは?
現在募集中、進行中の講座等

第7期 講師養成講座  
4/26・5/13・5/24・6/14・7/1・最終日
第6期 RHRハンドリーダー養成講座  
4/26・5/27・7/1
 
【すぎえじゅんこの
FacebookFacebook