(^.^)【ご紹介】スーパー二胡 許可さんとベルリンフィルの仲間達 記念コンサート ~楽しみ! |  京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

 京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

       京都のけんはなこと☆すぎえ じゅんこ☆と、たのしいほうへ。



以前から何度か書いていましたが、
ご縁あって、その響きを聴いたり
お話ししたり!?なこともあって、
リンク→o二胡の音も聴きお話もたくさん聴いた


魅力を知ってしまいましたビックリマーク


リンク スーパー二胡  許可(シェイ・クゥ)
リンク 動画ページ


許可さんのコンサートがまた大阪でもあると
情報をいただきまして、
楽しみにしております。


ほんとにね、一度、間近で聴いてしまうと、
その響きには、まいっちゃうんですよ。
(もちろんCDもとてもいいですよ!)
だから、ぜひオススメです。


(東京でのコンサートは
チケットぴあだと既に売り切れてるみたいですね。。。)
大阪のコンサートは破格のお値段とのことで。


コンサートホールではないのだけど、
彼の大切なご縁の場所なので、
そのフレンドリーな雰囲氣、
あたたかい場でリラックスして紡がれる響きは
特別のものがあるのだと思います。


私、ほんまにクラシックや音楽にも詳しくないけど
むっちゃ世界的な人たちですからね。
本当のホンモノの音に触れられるチャンス
大切なのですわ。


下記は、ブログ「許可二胡塾 」さんの記事のご紹介です。
以下、転載です。



コンサート@大阪のお知らせ ♪


みなさま、ながらくお待たせ致しました‼️

大阪のコンサートの詳細をお知らせします emoticon-0118-yawn.gif

許可とベルリンフィルの仲間達
     出会い10周年記念コンサート

~東西のヴィルトゥオーゾが奏でる
      “夢幻の世界”~


emoticon-0171-star.gif 2016年5月10日 火曜日
emoticon-0158-time.gif 17時 開演 /16時 開場
emoticon-0157-sun.gif カフェ・ド・ラ・ペ ( 大阪 なんば )
    なんば駅 13番出口直結 御堂筋ビル 2F
emoticon-0164-cash.gif 6,000円(税込)/全席自由・ワンドリンク付

emoticon-0161-phone.gifチケットのお求め・お問合せ
カフェ・ド・ラ・ペ  06-6644-1248
許可二胡塾    08053768666




コンサート


今回のコンサートに向けて準備中の許可先生より

5月6日 台湾の台南、
5月9日 東京銀座ヤマハホール
5月10日 大阪難波カフェ・ド・ラ・ペ


ベルリンフィルの仲間達との出会い10周年記念コンサートに
是非お越しください。

今回のコンサートでは、世界初演のプログラムも含まれています。
最近のドイツやヨーロッパでの活動の報告イベントでもありますので、
ご期待ください。

会場で皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。



共演のベルリンフィルのメンバーによる弦楽五重奏は
今回、この5名です✨

b0183620_064260.jpg



5月9日東京銀座ヤマハホール

b0183620_04212.jpg



5月10日大阪難波カフェ・ド・ラ・ペ

b0183620_081547.jpg



以上、転載でした。



【そして当日】
リンク→r また泣いてしまいました。