あなたが輝き☆想うとおりに成幸へ導く☆

母親セラピストMisaです音譜


引き寄せマジックにハマってしまっていることに気が付いた(気づくの遅い💦)ので、久しぶりにゆっくりパワーストーンチャクラヒーリングをしました。


21分の予定が何と


2時間21分ポーンポーンポーンポーン


タイマー付けていたはずなのに


完全に


寝てました爆笑爆笑


逆によく起きられた爆笑爆笑


おかげでちょ~~~~~スッキリラブラブラブラブラブラブ


日頃UEエネルギーでも調整しているけど、

パワーストーンのパワーを借りると

また違います音譜


チャクラバランスが整うと


合格当然エネルギーの流れが良くなります

合格流れが良くなることで、今の自分を感じることができるので、余計なことを考えなくなります

合格感情に素直に向き合えます

合格やりたいことがイメージと心で感じることができます

合格自分に素直になれます

合格引き寄せが起こりやすくなります


まだまだ人それぞれ体感はありますが

自分の中を流れるエネルギーが通りやすくなると

自分のまわりのエネルギーも流れやすくなりますから引き寄せもしやすくなりますアップアップ



今回私が目に見える形であらわれたので

ビックリ!!!!


チャクラ調整した何と次の日


思わぬ臨時収入が


エネルギーがスムーズに流れている時ほど

根拠のない自信だったり

中から湧き出るやる気だったりを

感じられます


それが良い引き寄せが起こりやすくなる大事なことでもあるんだよね


頭で考え過ぎて心を忘れると、あっという間に流れが変わります


自分の心を見失わず

自分の心に正直に、素直にラブラブラブラブ


私的には

パワーストーンチャクラのヒーリングは、

自分でやるよりやってもらう方が好きドキドキ


なぜならリーディングもしてもらえるからおねがい


それに、タイマー気付かず


爆睡笑い泣き笑い泣き


時間に余裕がある時じゃないと爆笑爆笑


自分のやりたいことに素直に向き合う

本気の仲間との時間は

自分のエネルギーを高め続けられる良い環境は

☟☟☟





提供中のメニューはこちら

☟☟☟


https://ameblo.jp/kengyoumama/entry-12375946738.html