すあなたが輝き☆想うとおりに成幸へ導く☆

母親セラピストMisaです音譜


久しぶりの更新になってしまいました!

なのにいきなり私の失敗談です爆笑



あなたは、悲劇の主人公どう思いますか?



どんなにドン底な状況になっても

諦めず、自分を信じてはい上がるアップアップアップ


シンデレラのように

嫌がらせに耐えて一生懸命頑張れば

最後は自分が一番幸せドキドキドキドキ




成功されている方からも聞きませんか?


私こんなに苦労しました

私こんなに大変な状況にありました


けれども今はこんなに成功してます


みたいな話


私も何度となく聞いてきました

それも19の頃から


私が物心ついた頃から見ている自分像は

完璧なるビジネスウーマン


姿、形、どんな洋服を着ていて、

どんなバッグを持って


小さな頃から

そこまでは明確に見えていたのですひらめき電球ひらめき電球


ただ、


どんな仕事をしているのか

どこに向かっているのかは見えませんでしたショボーン


ただ、ひとりの女性が立っている姿だけは

見えていて、いまでもその姿は鮮明ですニヤリ


それだけなら良かったんですよ真顔



私の問題はここからです汗



自立した(成功している)その自分の姿と


その後に入ってきた


成功する人は必ず大変な経験をしてるショック

自分も成功するなら、何か人に話せる美談が

あった方が良いかもぼけー


私、こんなに苦労してきました!!


みたいな真顔


こんなに大変な思いしました

こんなに苦労しました


なんとその情報が

私の成功した姿とリンクしてしまいましたガーン


当然


私も成幸したい

幸せになりたい


と思っていました。表層意識ではガーン


ここが無意識の恐ろしさですよ叫び叫び


何気なく聞いてる成功体験談


それが成功するには必要な情報として

インプットされてしまっていたのです叫び叫び


それがこの数ヶ月で今まで溜まっていた

膿のようにじわじわと出てきてましたドクロドクロ



潜在意識には


けれども


の後の言葉は

インプットされないんですよ!


当然


こんな苦労しました

こんな大変な思いしました


しか残らない‼️


何かが足りないんだよね


そう思って


その何か  を無意識のうちに探していて


それがまさかの美談のための苦労爆弾爆弾爆弾


これが


まさしく


引き寄せの法則です笑い泣き笑い泣き




成幸するために

どれだけ自分をおとしめようとしていたか汗汗


成幸するために

美談は必要ありません笑い泣き笑い泣き



素直に


成幸しましょう〜ラブラブ





そのためには


環境が大事ラブラブラブラブ


常に前を向いていられる環境


常に今を意識していられる環境


未来をみて行動できる環境


志高く持って、より良い社会を目指している

仲間の集まる場所は


こちらです❣️


あなたは、間違った引き寄せしていないですか?




前の記事