不登校専門占いで母親を癒す
母親セラピストMisaです

私一応、
月瞑想インストラクターです爆笑



私が初めて月瞑想に出会った時に、
自分の願いを書いたのですが、
(意図するために紙に願いを書きます)

最近
月瞑想しながら同じ願いを意図すると
とある数字の部分だけ、
違う数字が出てくるのですびっくりびっくり


何回やっても、
数字がどんどん増えていくびっくり



数字と聞いただけでピンとくる方もいるかも
しれませんがニヤリ


願いは具体的な方が良いです

同じ願いを何度も意図する事で、
願いがどんどん具現化されて加速していきます

私が初めて月瞑想に出会ったのは、昨年の終わり

その時に書いた願いを、
時間のある時に月瞑想でイメージしています

すると、

2ヶ月くらい前から、数字の部分だけ
違う数字が出てくるのです。

今では最初に書いた数字の

倍の数字が浮かんでくるのですはてなマークはてなマークはてなマーク

私にとっては、それはとても良い事なので、
素直に数字の部分は頭に浮かぶ数字に
置き換えていますてへぺろ

ものすごく、
ワクワクしながら、
自分の願い事を
より具体的にイメージできる事が
大切です音譜音譜

その時に出てくる
迷いや不安は

クリアリングキラキラキラキラキラキラキラキラ

29日は満月

一足早く月に願いを

来月より、少人数で月瞑想体験会はじめます🌕