不登校専門占いで母親を癒す⭐︎
母親セラピスト Misaです。

とりあえず無事に体育祭に参加した長男ですが、私が先週から引っかかっている言葉がありまして

それが

恥ずかしいあせるあせる

まわりが振り返って自分を見る事が
恥ずかしい

もあるけど

やっぱり

母親の容姿も大事だよなぁ〜ガーン

まわりには本当に年齢不詳の綺麗な方々がいらっしゃるのよおねがいおねがい

私も真剣に自分と向き合うことに決めましたニヤリ


身体の中から綺麗になるために…

骨盤の歪みもきちんと見てもらって治すのが一番ニコニコ

自己流には限界がありますからチーン

担当の長舟さんとは、ままてらすで出会いました。12日のフェスタの運営スタッフさんでもあり、一緒に裏方をさせていただきましたラブ

出展もされていて、↑のチラシが気になったので、お話し聞いたら、ひとつひとつ丁寧に教えていただきましたラブ

家からそんなに遠くないし、なんといっても
骨盤矯正は前から本見ながら取り組んではいたけど、正直よく分からない滝汗

せっかくだから、ちゃんと教えてもらって取り組もうと思います💪

子供の立場だけじゃなく、
自分もやっぱり
もっと綺麗になりたいし~💕💕
↑小さくしてみました🤭

なんでもそうだけど、自己流には限界がある
ビジネスでも。

去年から大きな変化が続いていて、
たくさんの方とつながることが出来て、
みなさんのエネルギーのパワーがすごいおねがい
これから先はワクワクしかないドキドキドキドキ

来月私主催しますニヤリ

6月29日アコスホールです

気になった方は、ぜひ参加して下さいウインク