花木流味噌ラーメン~三鷹~ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午前中、三鷹ニコニコ


昼飯はコチラでおねがいキラキラキラキラキラキラ

『花木流味噌ラーメン~三鷹~ラーメン
う~ん……

カレーと担々で悩むなえー
おッびっくりハッメンマあるじゃんニヤリ
卓上アイテムウインク
相棒のチャーシュー丼デカッびっくりハッ

……¥180なのに??
相棒は味噌カレーラーメンラーメン
俺は味噌担々麺にしましたニヤリ
野菜全抜きてへぺろメンマトピニヤリ

サービスライスウインク………デカいよえー

茶碗でいいのにショボーン
肉増しにしたんだけどえー

薄いし小さいしショボーン

これで¥300ガーン
昨日食った1枚にも満たないチュー
肉味噌も少ないなぁ~ショボーン
麺は中太、ウマいヤツ爆笑ルンルンルンルンルンルン
味噌が強過ぎて担々感が弱めえー
コレも絶対ウマいヤツニヤリ
卓上の山椒入れれば
担々感が増すなぁ~ッてニヤリ

入れるの忘れててチュー
食い終わる直前で思い出したてへぺろ
もっと入れてもイイかなニヤリ

肉増し寂し過ぎなんでチュー
限定トピダブルにして
ウズラとメンマがいいかなニヤリ