ミゾグチヤ~ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は王子ニコニコ

中々、通うお店が決まらなくてショボーン
今回も開拓ですえー


………コチラにウインク
『ミゾグチヤ~ラーメン

一風変わった二郎系の様です口笛
ふと麺、肉麺………キョロキョロ

………ネパル麺びっくり!?


………何が出てくるんだ???

チョッと怖ぇ~けどいってみよえー
一番デンジャラスそうなヤツニヤリ
コレは普通の??ネパル麺ラーメン
肉ネパル麺、野菜全抜きてへぺろ
麺少なめニヤリ
元は240gです口笛
ヤベぇ~のが出てきたよえー

俺、食いきれるんかショボーン
二郎系の豚ではなくパー
しっかりした肉質口笛
固い訳じゃないけどえー
ホロホロではないショボーン
そしてこの麺キョロキョロ

写真じゃ分からないけど
蕎麦みたいな色キョロキョロ

麺上げして思わず
えッびっくりハッッて声が出た

しかもこれも良く噛まないと
食えないヤツえー

ワシワシムギュッて感じかな口笛


………食えるんか俺……マジでガーン
肉にタップリのスパイスが
かかってるわりには
スパイシーさはなしショボーン

でもパー
俺は非乳化の二郎系のスープは
あまり好きじゃないので
この独特なスープは結構好みニヤリ

ゆっくり食うとヤバいんで
ペース上げ気味で何とか
食いきったニヤリ

肉一枚づつ足せるといいんだけどね

個性的な二郎系でしたおねがいキラキラキラキラキラキラ