俺のら~めんof the year~2023 | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今年もメッチャ食ったねぇ~ニヤリ


数えたら300杯位口笛

(ブログに書いてないお店もあるえー)


まぁ『井の庄』がやっぱ多いけどニヤリ

新店に未訪のお店ニコニコ

回れる範囲で頑張ったかなニヤリ



それでは、ら~めん🍜からウインク

『なにがし』
焼きあごら~めんラーメン

エグみさえ旨味にする
強力なスープおねがいキラキラキラキラキラキラ

驚愕のウマさだった照れ
チャーシューにしないで
普通のら~めんの方が
肉3種なのでお勧めウインク
そして強力なスープに負けない
ブリンブリンの極太麺ラブラブラブラブラブラブラブ

ここ数年極太手打ち麺に清湯が
流行ってるけどえー
俺は麺とスープがバチバチに
ヤリ合ってる一杯が大好きニヤリ

最高の一杯でしたおねがいキラキラキラキラキラキラ


ここもウマかった照れ
『緋彩』

………名古屋だけどえー

『なにがし』食うまでは
ここがトップでしたおねがいキラキラキラキラキラキラ
高濃度な海老スープに🦐
モッチリ麺ニヤリ

俺が今まで食った
海老ら~めんの中でも
トップ3に入るウマさ照れ
(なんならトップかもニヤリ)
〆は海老🦐リゾットと
最後まで楽しませてくれる
素晴らしいお店でした照れ

来年、名古屋に行ったら
絶対に行きますニヤリ


そしてココ爆笑ルンルンルンルンルンルン
『麺好 獅子團』

『井の庄』は別として
今年、一番行ったお店かなおねがいキラキラキラキラ
すっかりハマッてしまったニヤリ
まぁ、俺のはこうですけどえー
この肉の海よ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

肉イッパイノカレー……ニヤリ

タマランよねラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


………写真貼りきれないので口笛
つけ麺、汁なしは別でてへぺろ