井の庄~石神井~ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は仕事納めニコニコ


メイン当番だけどねチュー



……問題はコレよえー

名古屋店長が練馬店にいた時から
ヤッてる限定なんだけどニコニコ
……俺、まだ未食えー

いつもタイミングが合わなくてショボーン
『牛が如く~2023ラーメン
ネギ、三つ葉抜きてへぺろ
年パス、肩ロースおねがいキラキラキラキラキラキラ
ご飯付き🍚
イイ~絵面ニヤリ
年パス、肩ロースニヤリ
テール肉のほぐしおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
牛タンのホロホロ煮~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

噛むとジュワッてびっくり
旨味が溢れて来る照れ

こりゃウマいニヤリ
牛出汁の清湯には
やっぱり細麺なのかキョロキョロ

前に石神井で牛の限定の時も
細麺だったなえー

………コレねキョロキョロ
肉のオマケで麺が付いてくる感じてへぺろ

今、見てもキョロキョロ
クレイジーさが尋常じゃない爆笑ルンルン
スープはチョッとだけ濁った
牛出汁スープおねがいキラキラキラキラキラキラ


………やっと食えたよ照れ

名古屋店長に挨拶して退店ニコニコ


コレでら~めん納めかなニヤリ