担々麺しかないお店~ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は亀有ニコニコ

昼飯どうしよっかなぁ~口笛


……コチラにしましたニヤリ
『担々麺しかないお店~ラーメン
ONLY  TANTANMEN 爆笑ルンルンルンルンルンルン
お品書きニコニコ
味噌担々もあるんだキョロキョロ
辛とさ炎シビレがギザギザ選べますウインク
卓上はコチラニコニコ

……カレー粉ニヤリ
汁なし担々麺ラーメン辛さ1炎
シビレ、0.5ギザギザ
水菜、チンゲン菜抜きてへぺろ
肉味噌増しおねがいキラキラキラキラキラキラ
スゲぇ~量になっちゃったびっくりハッ
辛さはコレで調整なのかな?

ウマい辛味だったおねがいキラキラキラキラキラキラ
もっと辛くても良かったな炎炎炎
タレはもう少し欲しかったえー
混ぜると殆どなくなりますショボーン
モッチリ平打ちの太麺ニコニコ
この麺がお目当てで
寒いのに汁なしにしましたてへぺろ

汁ありは細麺ですえー
ごはんは🍚当然こうなりますニヤリ
途中からカレー粉投入~ニヤリ
デロンデロンな濃度になりますてへぺろ


……分かってた事だけどえー

暖かい時に食いたかったなぁ~口笛

食ってる途中から
冷めてきちゃったショボーン