ときわ亭~ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は中浦和ニコニコ

超ぉ~久しぶりにコチラおねがいキラキラキラキラキラキラ
『ときわ亭~ラーメン
限定、担々麺爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン
ライスのサービスもニヤリ
担々麺ラーメン太麺変更ニヤリ
ネギ、ホウレン草抜きてへぺろ
特製トピ、ライス🍚(小)
特製トピで中々の豪華さニヤリ

担々麺で野菜全抜きにすると
結構、寂しい感じになるからね口笛
ホロホロチャーシューおねがいキラキラキラキラキラキラ
ツルッツルでモッチモチラブラブラブラブラブラブラブ
素晴らしい喉越しの麺照れ

……中太麺位だけどねえー
担々スープ……シャバシャバガーン

胡麻も弱いしショボーン
麺肌がツルツルなので
スープが絡まないショボーン
これは間違いないヤツニヤリ

前に食った台湾まぜそばが
あまりにもウマかったんで
担々麺へのハードルが
上がり過ぎてたかなえー

ここは汁なし系の方が好みかなウインク