こころば~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は早稲田周りニコニコ


久しぶりに食えるおねがいキラキラキラキラキラキラ

『こころば~ラーメン
今日も特選鶏豚担々麺でニヤリ
追い飯、ルッコラ抜きてへぺろ
レアチャーニヤリ
鶏レアチャーキョロキョロ

前より薄くなっちゃったなえー
バラチャーニヤリ
これはブ厚くボリューミーおねがいキラキラキラキラ
味玉……全部、泡まみれで
良くわからねぇ~爆笑ルンルンルンルンルンルン
太平打ち麺(手揉みかな?)
モチモチでウマい麺です照れ
泡泡クリーミー担々スープニヤリ
ご飯🍚が合わない訳がないニヤリ

……ご飯🍚食うから特選は
やめようッて思ってんのにえー
ついつい特選を押してしまうショボーン

午後からがつらいなショボーン