こいけのいえけい~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はコチラで昼飯ニコニコ

『こいけのいえけい~ラーメン
屋号の通り『家系』ですニコニコ

お品書き~ウインク
魚介に惹かれながらもパー
やはりここは豚骨醤油だなニヤリ
豚骨醤油ラーメンラーメン味玉トピニヤリ
タマネギ抜きですてへぺろ
……このレイアウトでいいのか爆笑
『小池』系列のレアチャーは
やはりウマいおねがいキラキラキラキラキラキラ
……家系だよなえー

中太の平打ち麺??

手揉みの様なうねりもあるしキョロキョロ?
『小池』系列らしいニヤリ
バランスを重視した感じのスープニコニコ

……ただねえー

家系ッてもっとワイルドで
いい意味で荒らさがあって
『どうだ、この野郎👊』ッて
力強さがウリだと思うし
そこが俺は好きなんだけど……。

大好きな『小池』系列なんだけど

『こいけのいえけい』であって
『俺の家系』ではなかったですショボーン