いのこ~赤塚~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は近くで用事があったんで

コチラに初来訪~ニヤリ

『いのこ~赤塚~ラーメン

平和台や3号店にあたる
『きらく』には行ってましたが
コチラ、赤塚店は初ですニコニコ
タッチパネル式なんだびっくりハッ

平和台店と、
『きらく』は口頭注文ですえー
(最近、平和台行ってないから
分からんけどえー)
久しぶりの海老味噌の油そばラーメン
ネギ抜きてへぺろミニカレー丼カレー
赤塚はゴロゴロ肉なんだキョロキョロ
材木メンマ爆笑ルンルンルンルンルンルン
麺はモッチリ中太麺ニヤリ

麺上げの瞬間、ブワッと
海老が襲いかかって来ます🦐🦐🦐

タレもタップリで油そばってより
和えそば、まぜそばッて感じニヤリ
『きらく』よりチョッと少なめえー
逆に『きらく』より混ぜ易いニヤリ
いつもこぼすからネッてへぺろ

麺、食い終わってタレがあまるんで
……シーフードカレー爆笑ルンルンルンルンルンルン

……にはならんけどえー

メッチャウマい爆笑ルンルンルンルンルンルン


暴力的な海老は相変わらずで照れ
海老でビンタされる様な破壊力ニヤリ

俺が今まで食った海老ら~めんで
ぶっちぎりで海老全開🦐🦐🦐🦐

至高の一杯です照れ