奥倫道~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から芝公園ニヤリ

久しぶりにコチラで昼飯おねがいキラキラキラキラキラキラ
『奥倫道~ラーメン
今回は秋刀魚定食爆笑ルンルンルンルンルンルン

今や高級魚だからネッおねがいキラキラキラキラキラキラ
肉増にしたらどエラい事にびっくりハッ
細麺はチョッと残念なんだけどえー
それを補う程のウインク
濃厚焼き魚スープ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

炭火焼きの魚をぶっ潰して👊
そのままスープした様な荒々しさニヤリ

ご飯にぶっかける為のスープですニヤリ
瓢箪は一味とかじゃなくパー山椒ニヤリ

花山椒みたいなシビレじゃなくパー
香りを楽しむヤツね照れ

コレが後半戦、
中々心地いい味変ウインク

日本人にはタマラナイおねがいキラキラキラキラキラキラ
焼き魚定食ですニヤリ