INOSHOW~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から武蔵関ニコニコ

昼飯はコチラでニヤリ
『INOSHOW~ラーメン

今年も始まりましたニヤリ
スタンプラリー爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン
スタートですニコニコ
今日は久しぶりに油そばでウインク
ネギ、水菜とか野菜全抜きでてへぺろ
ラー油が一緒に提供ニコニコ
ほぐし肉とおねがいキラキラキラキラキラキラ
年パス、豚チャー増しニヤリ
………中太麺だったっけ?

辛辛魚で食い慣れた麺だけどさニヤリ
良ぉ~く混ぜてうずまきうずまきうずまき
出来上がり~爆笑ルンルンルンルンルンルン

安定感のあるウマさなんだけどニヤリ
やっぱりチョッと物足りない口笛

やはり辛辛魚じゃないと
ダメな身体なのかてへぺろ
早くも最強のアイスが店頭にニヤリ

箱買いしてぇ~なぁ~おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ