超ごってり麺 ごっつ~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午前中、秋葉原ニコニコ


昼飯はコチラでおねがいキラキラキラキラキラキラ
『超ごってり麺 ごっつ~ラーメン

スゲぇ~ネーミング爆笑ルンルンルンルンルンルン
中々ファンキーなお店の様ですニヤリ
これ面白そう~おねがいキラキラキラキラキラキラ
メッチャ豊富なメニューキョロキョロ
お目当てのカレーをラブラブラブラブラブラブラブ
超極太麺でおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
背脂は普通にしときました口笛
アプリ登録で半ライス🍚か
麺増量サービスニヤリ
濃厚ごっつカレーラーメンニコニコ
コレはデフォウインク
俺のはネギ、もやし抜きてへぺろ
超極太麺爆笑ルンルンルンルンルンルン
二郎系の麺ですニヤリ

啜るんじゃなくパー
噛んで食べるヤツねニヤリ
思った程の濃度ではないけど口笛
イイ~感じのスープウインク
バラけたチャーシューを定位置にニヤリ
ウマくないはずがない爆笑ルンルンルンルンルンルン

間違いないねラブラブラブラブラブラブラブ


味噌かつお………気になるなぁニヤリ