獅子團~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は後楽園付近ニヤリ

行っちゃお~ッとおねがいキラキラキラキラキラキラ
『獅子團~ラーメン
トイレのドアにもライオンさん🦁

今、俺が一番食いたい一杯ラブラブラブラブラブラブラブ
まあ、例によって俺のはこうなるけど口笛
カリー麺、並、キャベツ抜きてへぺろ

と、
イイ~ボタンだよねニヤリ
肉の海~爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

キャベツ抜きとは言えパー
中々のボリュームおねがいキラキラキラキラキラキラ
ホントは卵黄と福神漬けなんだけどニコニコ
キャベツ抜きの分、
メンマでッて爆笑ルンルンルンルンルンルン

ありがとうございますおねがいキラキラキラキラキラキラ
辛さは控えめで炎
辛いの苦手な方でも大丈夫だと思うニヤリ
モチッとした中太麺ウインク

ウマい麺ですニヤリ
…………本来の姿??

100%ウマいヤツです照れ


俺的に卵黄はコッチニヤリ
200%ウマいヤツ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

絶対でしょコレッニヤリ
楽し過ぎてコイツ入れるの忘れてたえー

ここの辛味炎炎ウマいのにチュー
ほとんど残ってないじゃんチュー


チキショ~、ミスッたショボーン