欣家~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午前中、志村付近だったのでニコニコ
昼飯はコチラでウインク
『欣家~ラーメン

有名店、行列店ではないけど口笛
いつ来ても基本、ほぼ満席ニヤリ

地元の人気店といった感じ照れ
未食のコレをニヤリ
胡麻味噌担々麺、ネギ抜きですてへぺろ

肉味噌なしで普通のら~めんのトピキョロキョロ
自家製の中太麺ニコニコ

柔めの茹で加減えー
固めで注文しようと思ってて忘れてたショボーン
サラッとしたスープ口笛
もう少し濃度、胡麻感も欲しかったえー

……とは言えバランスのイイ~スープニヤリ
お好みで……とラー油も提供ニヤリ
このお店の肉はデカくて重くてニヤリ
ホロホロですおねがいキラキラキラキラキラキラ

肉増しにするとエラい肉量になりますニヤリ
後半戦はラー油投入~爆弾

オリジナリティのある担々麺でしたニコニコ