伊蔵八味噌らーめん~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は渋谷ニコニコ


…………見っけちゃったニヤリ
『伊蔵八味噌らーめん~ラーメン

今、俺が1番ハマッてるラブラブラブラブラブラブラブ
『ナポレオン軒』のオーナー
小宮さんのお店おねがいキラキラキラキラキラキラ
こんなオシャレな所にキラキラキラキラキラキラ
作業着のおっちゃんがブラブラてへぺろ
焦がし味噌、辛いの炎炎
中華そばもありますねウインク
………麻婆……メッチャウマいだろうなキョロキョロ
タッチパネル式の券売機ですニコニコ
太っ腹なチケットGET爆笑ルンルンルンルンルンルン
……ナポレオン軒にもありますねキョロキョロ
三種のラー油の焦がし味噌ら~めんニヤリ
豚チャー増しおねがいキラキラキラキラキラキラ
太平打ち麺爆笑ルンルンルンルンルンルン
あまり味噌ら~めんには合わせない麺ニコニコ

最初、ちょいゴワだけどえー
後半、いい~具合もモッチリ感ニヤリ
赤と真ん中の食べるラー油的な三種ニヤリ
こってりは背脂が入るのかなおねがいキラキラキラキラキラキラ


実は来月、ここに来るんだよねウインク
両方参戦爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン
去年の年末のCLUB CITTA'ニヤリ
この熱狂を再びおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ