極濃つけ麺 プルプル55~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から浦安えー

メッチャ風強いから地獄ですドクロ

ら~めん屋さんも…………ショボーン


検索で出てきたコチラにウインク
『極濃つけ麺 プルプル55~ラーメン
…………プルプル55か??

何がえー?

スープが極濃でプルプル?

レビューを見るとさキョロキョロ
ほどでもない様で甘味が強いッて
コメントが多かったのでえー
カレーだねニヤリ
チャーシュートピでウインク
並のあつもりで注文ニコニコ
卓上にはIHヒーターもおねがいキラキラキラキラキラキラ

あつもり不可のお店にこそ
置いて欲しいんだけどねえー
カレーつけ麺、ネギ抜きてへぺろ
チャーシューはゴロゴロが麺の上にウインク
太麺と呼べる程ではないけどえー
モチッムニュッとしたウマい麺おねがいキラキラキラキラ
カレースープには魚粉がONニヤリ
からみは弱いけど中々、好みの味ニヤリ
少なかったらご飯ドボンと思ったけど
肉が中々の量だったので
久しぶりにスープ割りで〆ニヤリ

やっと浦安で通えるお店に出会えた照れ