瑞山~年末年始お土産~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

瑞山の年末年始限定のお土産ラーメン

月イチ限定のフカヒレとおねがいキラキラキラキラキラキラ
月曜限定の麻婆のお土産爆笑ルンルンルンルンルンルン
麻婆麺ラブラブラブラブラブラブラブ
初谷さんの麻婆はスープ無しニヤリ
麺に麻婆をブッかけるスタイルニヤリ
俺がガキの頃、最初に食った麻婆麺が
同級生の親父さんのお店で
スープ無しでブッかけスタイルニヤリ

俺にとってはコレがスタンダードで
スープの上に
麻婆がかかってるのは邪道NG
麻婆が薄まるだけじゃんえー
最初に見た時は
何考えてるの?ッて感じだったプンプン

コレがホントの麻婆麺ニヤリ
スープ無しだから麻婆はたっぷりおねがい
つけ麺の麺かなキョロキョロ

お店のはもう少し太いと思ったけどえー
……お店では手揉みしてるのかな?
麺量も150gだしショボーン
チョッと物足りないえー

汁なしだからお店では220g~250gは
あるんじゃないかなえー

ご飯ドボンするからイイんだけどねてへぺろ