百合の咲く場所~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は朝霞ニコニコ

『百合の咲く場所』…………

なんのこっちゃ?と思うだろうけどえー
先週オープンしたばかりの新店ですキラキラ
お祝いがズラリクラッカークラッカークラッカー
ら~めん屋らしからぬ
かなりグッと来る内装おねがいキラキラキラキラキラキラ
トイレもメッチャかっこいい~爆笑ルンルンルンルン

やはり赤&黒は最強ニヤリ
立ち上がりのタイルもメタリックキラキラキラキラ

メッチャいい~ニヤリ

完全に俺のボディカラー爆笑ルンルンルンルンルンルン
……久しぶりの登場口笛


さて、お品書きニコニコ
ら~めん、つけ麺とご飯物ニコニコ
最初なので豚骨魚介蕎麦ラーメン
出汁炊きご飯でニヤリ
ホントはら~めんに海苔が乗っていて
海苔の上に魚粉があったんだけど
暖房の風が直にあたる席で
風に吹かれて飛んで行きましたバイバイ

あッ、ネギ、柚子抜きですてへぺろ
肉は2種類でしたニヤリ

もう1枚下に隠れてた口笛

食い初めてから気付いたえー
スープはかなりの濃度ニヤリ
口のがペトペトになる
攻めたスープですおねがいキラキラキラキラキラキラ

…………塩味もねえー

まぁ、俺的には問題ないけどニヤリ
麺は『キング製麺』の麺との事照れ

つけ麺、台湾とかで使ってる麺ですウインク

食いなれた麺だし
この麺のポテンシャルは
知ってるからねニヤリ
ご飯は優しいお味照れ

スープとのギャップよ爆笑ルンルンルンルンルンルン


食べ終わりで高台に丼を上げてたら

『お味、大丈夫でしたか?』

……こうゆう一言ッてスゴく嬉しい照れ

俺の注文、めんどくさいだろうから
(オペ的にね)
いつも『すいません』ッて気持ちが
あるんでねえー

初めて来たお店でド素人には
勿体ない言葉……おねがい

また伺いますニコニコ

ご馳走さまでした照れ