狼煙~本店~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は大宮爆笑ルンルンルンルンルンルン

昼飯はもちろんコチラでニヤリ
『狼煙~本店~ラーメン

今年ラストの狼煙かなえー

限定は担々つけ麺ニコニコ

今日は寒ぃ~から雪の結晶ら~めんだよなラーメン


…………まぁ暑くてもら~めんだけどてへぺろ
濃厚ら~めん、カレー変更ニヤリ
ネギ、タマネギ抜きてへぺろ
ほぐし肉トピおねがいキラキラキラキラキラキラ
モッチリ太麺ラブラブラブラブラブラブラブ
カレーは正義ニヤリ

今日、担々麺だったとしても
かなりの強い意志を持たないと
カレーの誘惑には勝てないてへぺろ


『狼煙』納め…………

いつも通り最高だった照れ