BIOHAZARD??夏休みの思い出~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

…………キョロキョロ

何のこっちゃッて感じでしょうがえー
ゾクゾクする様な佇まいおねがいキラキラキラキラキラキラ
建物自体は知ってたけど
中に入れるのは知らなかったチュー


…………エントランスホールキラキラキラキラキラキラキラキラ
ウチの一家は洋館に入ると
異様な興奮状態になりますてへぺろ

俺とママだけじゃなくパー
子供達も英才教育によりニヤリ
大はしゃぎですニヤリ
順路に進む事なく
ホールと廊下だけで大興奮!!!
階段も昇らずまずは下からの撮影カメラ
こんな物、見つけた日にゃ大騒ぎ爆笑
コレ差し込んで回すヤツねウインク
暖炉も激熱スポットおねがいキラキラキラキラキラキラ
回廊もヤバいニヤリ
ホントはチャカ持って走りたいけど口笛
立ち入り禁止ショボーン
ここもヤバいおねがいキラキラキラキラキラキラ
ヴィレッジのここ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン
室内なのにえー
見終わる頃には汗ビッチャビチャてへぺろ


アスレチックでも行った感じウインク