不来方じゃじゃ麺~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

只今、帰省中ですニコニコ
とりあえずの福田パン爆笑ルンルンルンルンルンルン
大量購入~おねがいキラキラキラキラキラキラ
コーヒー&ホイップとウインク
チーズ&ベリーニヤリ


子供達は初のちゃんとしたニコニコ
じゃじゃ麺屋さんもウインク
『不来方じゃじゃ麺~ラーメン
じゃじゃ麺専門店ですニヤリ
辛さや量、トピが選べますニコニコ
ウマーベラスやペッコリ45°もキョロキョロ


…………びっくりハッハッハッ
SEX MACHINEGUNS だぁ~爆笑ルンルンルンルンルンルン
Anchang に Noisy~おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

激熱ッニヤリ
あちこちに貼ってもありますが
注文の仕方、食べ方もお店の方が
詳しく教えてくれますニヤリ
卓上味変アイテムにニコニコ
チータン用の生卵おねがいキラキラキラキラキラキラ
中辛の炎チャーシュートピラブラブラブラブラブラブラブ
ネギ、キュウリ抜きてへぺろ
平打ちのうどんニヤリ
きしめんとはチョッと違うパー

良ぉ~く混ぜますうずまきうずまきうずまき
甘めの味付けなので
ニンニクやらラー油、胡椒等
卓上アイテムで楽しみながらニヤリ
チョッとだけ残して生卵ドボンで爆弾
また混ぜますうずまきうずまきうずまき

お店の人に『チータンお願いしま~す』
ブーメラン方式で帰って来ますニヤリ

卓上アイテムで好みの味に
仕上げて〆ですニヤリ

超ぉ~久しぶりのニヤリ
盛岡のソウルフードニヤリ


…………染み渡りました~照れ