井の庄~光が丘~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はコチラにウインク

『井の庄~光が丘~ラーメン

今月中、練馬井の庄が店内工事で
休業なので店長もお姉ちゃんも
光が丘に行くって言ってたんでねウインク

チョいと顔出しにニコニコ


お姉ちゃん、気付いてびっくり
手を振ってお出迎え~バイバイ

…………キョロキョロ

……店長いないショボーン

中々、休みが取れないから
休暇にするかもッて言ってたもんなえー
光が丘の年パス、スパイスラーメンラーメン

お姉ちゃんにお願いしてウインク
野菜全抜きてへぺろ
大判で厚めの肉おねがいキラキラキラキラキラキラ
中太麺かキョロキョロ

塩中華のめんかな?

つけ麺の麺と違ってパー
ムギュッとした食感ニコニコ
スパイススープは
去年の練馬のと違ってパー
かなりサラッとしたものえー

やっぱターゲット層が違うのかな口笛

お姉ちゃんに挨拶して退店ウインク
(……ッてフードコートだけどてへぺろ

ご馳走さま~照れ