だしと麺 遊泳~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は早稲田ッニコニコ


……やぁ~ッと行けるおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

『だしと麺 遊泳~ラーメン

日、月、火のみの間借り営業えー

気になっていたんたけど
中々来れなかったショボーン
上だしそば(チャーシュー入り)
だしそば、油そばのラインナップウインク
本日のだし照れ
油そば……ヤベぇ~なキョロキョロ
太手打ち~爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン


悩んだあげく相棒が油そばウインク
俺は上だしそばにニヤリ
……エグい麺が入ってるなおねがいキラキラキラキラキラキラ
1本貰って……ニヤリ

ウメぇ~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

こりゃウマい……ウマ過ぎるおねがいキラキラキラキラキラキラ
上だしそばラーメン
+¥50で手打ち麺変更おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
ネギ、青菜抜きてへぺろ味玉ウインク
小振りだけどワチャワチャ入ってますニヤリ
優しいクリアなスープだけどニヤリ
複雑なふっくらした旨味照れ

丁寧に作られたお吸い物的な感じもニヤリ
手打ち麺……えー

啜れるギリギリの太さかなてへぺろ

出汁と麺のバランス……照れ

極上の素晴らしい一杯ラブラブラブラブラブラブラブ


次は絶対、油そばだなニヤリ