煮干ソバと米 今日の1番~曳舟~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は秋葉原にいたんだけどえー

『今日の1番~曳舟ラーメン

本日オープンクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

無理矢理来ちゃいましたてへぺろ
看板はお祝いの花がいっはいでクラッカークラッカークラッカー
撮れませんえー


………11時30分過ぎ着えー

15人待ちに連結ニコニコ

まぁ当然かえー

いい方だよな口笛


本日の煮干ニコニコ
レギュラーメニューラーメン
週替わりソバとご飯のラインナップニコニコ
店内もお祝いの品々でいっぱいクラッカークラッカークラッカー

……手ぶらで来ちゃったよえー

申し訳ないショボーン


週替わりソバでいくしかねぇ~よなニヤリ

牡蠣の塩ソバ爆笑ルンルンルンルンルンルン
ガーリックバターペーストニヤリ
ネギ抜きてへぺろ
かけスタイルでトピは別皿で提供ニヤリ
………酒が欲しくなる盛付け赤ワイン
週替わりご飯じゃなくパー
ローストポークご飯にしましたニヤリ
甘酢かけでメッチャウマかった照れ
クリアなスープだけどキョロキョロ
このペーストを溶かすとうずまきうずまき
ブワッと牡蠣が押し寄せてきますびっくりハッ

シャバ系スープだけどブ厚いウマ味照れ
パンナコッタも頼んじゃったラブラブラブラブラブ
う~ん照れ大満足おねがいキラキラキラキラキラキラ