一笑~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午前中、阿佐ヶ谷~爆笑ルンルンルンルンルンルン

久しぶりに行けるッおねがいキラキラキラキラキラキラ
『一笑~ラーメン

この間、またテレビ出ちゃってたからえー
並びキツいかなぁ~ショボーンッて思ったら

ラッキ~爆笑ルンルンルンルンルンルン
並ばずに入れたウインク

テレビでもヤッてた
レギュラー昇格メニュークラッカークラッカークラッカー
『ドロブタ』でニヤリ
ドロブタ、カラベジ、揚げニンニクニヤリ
カラベジ、ベジ抜きてへぺろ
普通のスープよりパー
更に濃縮さてれたスープニヤリ
まずはそのままでニヤリ
店長渾身の豚骨を味わいますおねがいキラキラキラキラキラキラ

辛味と炎炎炎
揚げニンニクを投入~爆笑ルンルンルンルンルンルン
一気に攻撃的な一杯にニヤリ


………ん~~ウマいなぁ~照れ