うえだ~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は志木ニコニコ

昼飯は久しぶりにコチラでッウインク
『うえだ~ラーメン

煮干しの限定ヤッてるそうなのでニヤリ
煮干し特濃ら~めんラーメン

『うえだ』で特濃爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

期待しちゃうよねおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
俺のは当然、ネギ、タマネギ抜きッてへぺろ
イベリコチャーシュー1枚トピニヤリ
中太平打ち麺ニコニコ

辛辛魚ら~めん炎の麺に似てるけど
コッチはモチモチ感もありますニヤリ
………スープ……なのか!?
わかるかなえー
ドロンドロンです爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

さすが『うえだ』ニヤリ
それでいてショッぱくはないニヤリ

卓上の辛味を炎炎足すと
これまたウマいッ照れ

お見事ッ照れ