勢得~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は千歳船橋近辺爆笑ルンルンルンルンルンルン


また来ちゃったッおねがいキラキラキラキラキラキラ

『勢得~ラーメン

おととい食ったばかりだから口笛
近辺を開拓しにいったんだけどねえー
………また喰らったガーン

コインパ代払って速攻で移動えー

昨日も開拓してたんだけど
久々にネギ入れられたら~めん食ってショボーン

………ネギの味しか分からんガーン

悪い流れを断ち切るには
やはり安定、安心のお店にネッウインク
定休日でもないのにパー
浮気した俺が悪いんだよなショボーン
こんなにウマいのにおねがいキラキラキラキラキラキラ
魔が差したッてヤツかなてへぺろ