MENクライ~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から芝公園ッ爆笑ルンルンルンルンルンルン


また行けるぅ~おねがいキラキラキラキラキラキラ

『MENクライ~ラーメン

極太麺ニヤリ2days~おねがいキラキラキラキラキラキラ

今日はこのメンバーニコニコ
コレでご飯もコンプリートニヤリ
ネギ、小松菜(かな?)抜きてへぺろ
肉増しにしなくてもパー
大判のチャーシューが3枚ラブラブラブラブラブラブラブ

………十分ですニヤリ
トゥルるんワンタンもボリューミー照れ
狂暴な超ぉ~極太麺ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ふっくらした旨みのスープニヤリ

ん~~やはりコレもウマい照れ
トリュフオイルTKGは
高台から下ろす時に
ブワッと香りが来ますニヤリ

トリュフ…………



…………俺はやっぱ好きじゃないなえー

……所詮キノコだし口笛
でもパー濃ィ~玉子で大丈夫だったニヤリ
箸じゃ食えないけどえー

………飲み物ですてへぺろ


次はまた、いりこら~めんかなウインク