◯恵中華そば~巣鴨~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午前中、江戸川橋ニコニコ


午後の物件まで大移動なのでえー

昼飯は道中のコチラにッウインク

『◯恵中華そば~巣鴨~ラーメン

以前、中目黒には行きましたがニコニコ
コチラは2号店ですクラッカークラッカークラッカー
TRY とりましたねニヤリ
このtweet見てたんでキョロキョロ
行きたかったお店ですおねがいキラキラキラキラキラキラ

お品書き~ニコニコ
何しろチャーシュー推し爆笑ルンルンルンルンルンルン
券売機キョロキョロ
………キョロキョロ
チャーシュー MAX 20枚までびっくりハッハッ
増やせます爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

やらんけどえー

……¥4000 ッてショボーン
自家製辣油炎炎

塩には合わなそうだけどなえー
チャーシュー麺、ネギ抜きてへぺろ
もちろん手打ち麺ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
肉、エグッびっくりハッハッハッ

メッチャ重い~爆笑ルンルンルンルンルンルン
吊し釜なのかなニコニコ
脂はおとされてますねニヤリ

そしてお目当ての手打ち麺おねがいキラキラキラキラキラキラ
メッチャウマいィ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ちゅるんとした麺肌に照れ
モチモチ食感ッおねがいキラキラキラキラキラキラ

絶対パー手打ち麺がお薦めですグッニヤリ
最近、多い清湯に極太麺の組み合わせニヤリ

クリアなスープながらも優しい旨み照れ

グビグビ飲んじゃうスープですウインク


塩ら~めんにしては
チョッと高いと思ったけどえー
(チャーシュー麺+手打ち=¥1300ラーメン
納得の一杯でした照れ