長尾中華そば~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から水道橋ニコニコ

ヤスが食いたいッて言うんでウインク
久しぶりにコチラでッおねがいキラキラキラキラキラキラ
『長尾中華そば~ラーメン
他の方のレビューでキョロキョロ
にぼ味噌ッてのがあったんで爆笑ルンルンルンルンルンルン
コレも気になったけどえー
にぼ味噌ら~めんラーメン
野菜全抜きッてへぺろ
角切りチャー増しおねがいキラキラキラキラキラキラ
味玉はサービスだったのかなおねがい
ありがとうございますニコニコ
麺は中太麺と縮れ麺から選べますウインク
俺は縮れでニヤリ

ものすごく軽い啜り心地ですニヤリ
軽く吸っただけで一瞬で口の中です照れ
………スープ、素晴らしいおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

味噌に負けないでパー
煮干しの輪郭がはっきりしててニヤリ

味噌煮干しッてヤッてても
イマイチのお店が多いんだけどえー

このスープは今まで食った
味噌煮干しで一番かな照れ

久しぶりにスープ完飲ニヤリ

こうなると津軽BLACKも食わなきゃウインク
ごぐにぼの丼キョロキョロ

カッコいい~おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
すぐ近くの『魚とん』えー

あっぶねぇ~口笛