親鳥中華そば 綾川~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は恵比寿ニコニコ

検索して出て来たお店でウインク

『親鳥中華そば~綾川~ラーメン

………この間テレビ出てたお店だガーン

土曜だし混んでるかなぁ~ショボーン

ここら辺、駐車場代高いからなぁ~えー


外待ち 4人に連結ウインク

まぁ上出来ウインク
手打ち麺が魅力的おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
中太麺と極太麺が選べますおねがいキラキラキラキラキラキラ
親鳥中華そば、味玉、肩ロース増しニヤリ
もちろん極太麺ですラブラブラブラブラブラブラブ
肩ロースと鶏チャー爆笑ルンルンルンルンルンルン
鶏皮ニヤリしっかり処理してあってニヤリ
グニュグニュした嫌な食感はなくパー
コリコリと楽しい食感ッニヤリ
エグい極太麺爆笑ルンルンルンルンルンルン

『MENクライ』と同等の太さですがパー
仕上がりは真逆びっくりハッ

『MENクライ』が麺肌が溶ける様な
トゥるんトゥるんなのに対して
コチラは芯残し過ぎッてくらい
ゴリゴリの固茹で
麺量少なめに見えたけど
アゴが疲れる程でしたえー
(麺柔らかめの方がイイかも)
スープはどストレートな鶏スープニコニコ

親鳥の方が身はしまってるけど
旨みが強いニヤリ

……ッてテレビで言ってたなウインク

次、来たら中太麺だな照れ