今日の1番~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はメイン当番ッニヤリ

………久しぶりに喰らったよムキー

夜中の緊急爆弾

……スゲぇ~眠ぃ~のにzzzzzz
  朝イチから電話で起こされるしガーン

なんか寝れなくなっちゃったんでショボーン


………朝ら~ラーメンだなニヤリ
『今日の1番~ラーメン


本日のお品書きニコニコ

まだ未食の釜玉つけそばニヤリ

この間、隣の人が食ってたのがキョロキョロ
ウマそうだったんでおねがいキラキラキラキラキラキラ
釜玉つけそば、ネギ、タマネギ抜きウインク
煮干肉ご飯もタマネギ抜きですてへぺろ
美しい照れ
お気に入りの煮干肉ご飯ラブラブラブラブラブラブラブ
釜玉は先ずは良く混ぜてうずまきうずまきうずまき
そのままでッて事だったのでニコニコ

……ウマい照れ

このままで完結してる感もありますニヤリ


……ただ……俺には麺量が多かったショボーン

つけ麺だもん、
ら~めんより麺量多いよなえー

やっぱりご飯物を頼む時はパー
ら~めんラーメン1択だなえー